MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

私のやつってアッパー改変かわかんないけど

私がEFZのアッパー改変っていうか改変作るときは

システムはEFZのに私の独自アレンジ加えてて、技はなんかそれっぽいの入れてます。
基本的に無敵とかは少なめで、バーストでのゲージ効率や火力のアップ、
んで押し付けパワーが高い技入れてます。名雪ちゃんの中段とかウサギとか、栞ちゃん設置とか。
RFゲージの回転率がとてもいいのでRF技は一部(けろぴ~や氷落下)以外は控えめの性能になってると思います。

あとキャンセルルートを豊富めにしてますね。
技の性能は割と原作とどっこいどっこいだったりすると(個人的に)思うんですけど、
キャンセルルートだけは多いんでICあんまり使わなくても普通に戦えるってのがあったり。

これらに地上連続リコイルが加わるおかげで凶でもかなり強い方にいるのがうちのEFZ勢です。
凶キャラは無敵やガード不能なくても結構行けます。機動力とか性能いい中段択とかあれば結構行けます。

・・・狂キャラは無敵とかガード不能ないと結構厳しいですね。
もう最近作ってないからあんまりわかんないんですけど、無敵かアーマー無いとキツイですね。
このランクはバランスよく作るのとってもむずかしーです。
多分私がこのランクかな?って思って作っても多分ズレる。任意のランクにするの難しいです。

なので自由度の高い凶キャラ作りましょう!!! 

・・・書いてる途中で何が書きたかったのか解んなくなってた 
スポンサーサイト
