MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

ざんねん。

動画の遅くて一週間が守れませんでしたね...

昨日にはできるはずだったんだけどエンコミスしてて、
ほんとは今朝もうあげる予定だったけど
編集ミスしてたの知ってて突き通そうとしたんだけど
結局なんか投稿前に萎えて出力からすることに。

時間があんまりとれないから音楽とかもだんだん雑になっててよくない。
撮影してあげるだけなら誰デモできるから音楽くらいは
ちゃんとしないとなあ...あと焦りで編集ミスも多くて。。

土曜日が18時帰りだったり日曜日がちょっと用があったりで
土日もあんまり編集時間とれなかったのがもんだい。
ふえぇへへへモチベーションはそこまで落ちてないので心配しないでくだし。
スポンサーサイト
