MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

のほほん。

動画あげました。いやまだOPですけど。
本当はリク2の16の予定だったんですけど男一人増えたんでちょい増やしましたね。

(艦これもうほとんどやってないけど)レ級さんもさわりました。
動画だけだとわかりづらい性能を見てみると、

通常技は発生がとても優秀ですけど硬直が長いですね。
ガードされると不利20Fとか余裕である。
でも火力だけは原作通りバカみたいに高いですね。

砲撃系は発生は普通くらいですね。
密着でガードされると大体不利。

投げはガード中の相手もつかめてリーチが竜巻落とし並にありますね。
発生18Fでしたけど飛び道具の性能もあるのでなかなか優秀。

そして当て身、これが強い。発生1Fの持続56F。
飛び道具も当て身とれるのも強い。
あとは6Bが出始めに18Fの当て身があるみたい。

んでこのキャラは多分
強だともう強すぎる。
凶なら一回飛び道具巻けば大きく試合動かせるので上位まではいきそう。
狂だと当て身擦りまくって隙を見て飛び道具撒けたらいい感じなのかな。
でも頑張っても下位かそれ未満だと思いますね。

軽く触った感じだとこんな感じですかね、
多少感覚鈍ってるんで普通にエルクゥマスギぼこるAIがでたらごめんなさい。
スポンサーサイト