MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

こむら返りビタンビタン

二日連続で朝からこむら返りしてる、私です。

最近は凶下位~上位の下位辺りが好み。
しかしあんまりないんですよね。

凶上位の上位辺りからは格ゲーしてるように見えるのは
大体ワンチャンゲーになってるかただの理不尽ガー不押し付けだったり
してるからドキワクはするけど、やっぱゲージないときは安いけど
ゲージあるときにワンチャン差し込んでバーッて使って逆転
とかの方が個人的に盛り上がる。フルゲージでも7,8割くらいで。

そういえば、名雪ちゃんのAIレベル5はエルクゥにもマスギにも
勝てる可能性があるんですよね。勝率相当悪いけど。
この子は狂ってことでいいのかな...正直凶上位辺り想定でしたけど。
いやまあエルクゥは例のごとく受け身狩りのせいで死ぬんですけどね。

栞ちゃんもエルクゥ相手だと氷おき攻めが完全にハマるので
相性的に勝率高いことが判明。マスギは逆に設置全く効かないんですけど。

さゆりさんは一応マスギから1Rとれてた。
でもまあAIはもっと性能引き出せるだろうしわからん。

狂と凶の境目って微妙なんですよね。
エルクゥに勝てる可能性があるのが凶で
エルクゥに負ける可能性があるのが狂なのかな...?
マスギもエルクゥも機嫌次第で凄い変わるからなあ。

なんか長い雑談になってしまってた。
フルブ中佐です。くぎゅで頑張ってるゾ。
スポンサーサイト
