MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

スポンサーサイト


たまに

たまにすげー大会開きたくなることあるんですよね。
んで開いたのはいいけど中止してるってパターン多すぎるんですよね。
中止すると、やっぱ信頼無くなるんで余計開く気がなくなるんですけども。

いつもなんか面白くない試合ばっかり撮れちゃうから、開いてる側も面白く無いとか、

なんか目新しい物があると見てもらえるんじゃないかって思って入れて失敗してる感ある。
自分のモチベを維持するためにも、自分が楽しい大会じゃないとやっぱダメですね。

最初の大会はわかりやすく、小規模な大会にして慣れておくのも必要ですよね。
筐体クラッシャーズは見てないけど初大会であんな長いの開けてるのが凄いなあって思います。

こんな記事書いてるってことはまたなんか開きたくなってるってわけなんですが、
やりたいことやらないといけないことも結構あるから迷ってるんですよねぇ。
16体くらいで2敗脱落のランセレ大会くらいだったら大丈夫カナ...。
スポンサーサイト
