MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



ふええ

エイプリルフールの凶悪ネタキャラって30体以上も公開されてたのか...予想以上。

なお私はエイプリルフールは結構普通のキャラばっか作ってます。

一昨年は忘れたっていうか作ったかすら覚えてないけど、
去年はバブルスライムだし今年もね。

っていうか名雪ちゃん公開は12/23のクリスマス前で佐祐理さん4/1か、結構空いたなあ。

・・・最近全自作キャラ作ってないなあ。いやまあモチベ保てるようなキャラが思いつかないんですけど。
