MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



さゆりさんまだおわってないy

佐祐理さんはまだ終わってないです。
いやでもAIは終わりました。栞ちゃんに不利で名雪ちゃんAI4に勝ててAI5とは互角くらい。

AIはちょっと脳みそ停止しながら作ってたんで雑です、雑です。
でも結構戦績いいのでこのキャラ真面目なAI作ったら化けます。なので凶上位で。
んで終わってないのがこの間も言ってたイントロとかそこら辺ですねー。
あとちょっとエフェクト消しミスとかあったりするんでそれも。
ポトレも変えてないし、スイッチのデバッグとってないですネ...

多分今日中には公開するかも!
