MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



んー

さゆりさん基本性能はできたけどまだAIとイントロ関係ができてない。

現状生時はただの万能キャラで生時オンリーてなると結構強上位でもやれるんじゃね(
RFB中は化け物じみた速さにキャンセルルーとの増加、優秀なアシストのリロードが早くなるので
凶の上位はありそう。三ゲージあればワンチャンで8割奪うコンボもあるので。
ゲージ技は特に、リバサ狩りに使えるものがあり、リバサ狩りコンボに
成功すると1ゲージ400コンボ出るかも。

あとは全体的に火力が低い技が多い。通常技が最大でも35ダメで、
補正も緩くはないので微妙。しかしコマ技のひとつが145という
驚異的なダメージが出るので締めとしてとても優秀。

ってな感じでちょっと難しい感じに仕上がって、AIまだ手をつけてない。
ボイス関係もサブキャラ故ちょっと少ないのよね。

ただの言い訳コーナーになってた
