MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

栞ちゃん更新ぢゃ。

栞ちゃんをちょいっと更新したかったんでちょっと弄って更新。

更新内容

・アイスビームのguarddistが360じゃなくてガードできない時があったので修正
・アイスビームを最速で石雪にキャンセルすると相手凍らなかったのでそこら辺の処理を改善
・AIの行動パターンちょっと弄りました。アイスカッター増やしめ。
・開幕一定条件を満たすと相手のこと嫌います。
 条件:相手が初登場 自分が立ちステートに移行してから150F過ぎる。
・JBの地上仰け反り時間をちょっとだけ増やしました。
・その他色々

一番上のやつを直したかったんだけど、まあちょろちょろって弄りたかったんでまあうん。
