MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

人間の思考って変わる

そういえばわたしのブログって「駄キャラ作成をしてるsudara13のブログ。」って表記だったな...

このブログ自体開いたの2年前?もちょい前だったかなんですけど、
ブログ開いた当初の自キャラはマジキチってたんで....あと自分の性格も。
だからなんかこういう表記になってたんですじゃ。

私去年くらいに、
「Notネタで糞キャラですって言いながらキャラ公開するのってどうなの???」
って感じの発言してて、今見ると自分自身じゃねーか!ってw

プロフィール関係そろそろいじらないとですねぇどうしましょしょしょ。
スポンサーサイト