MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

名雪ちゃん更新しておこう!

ちょい弄って放置マンだったからさっさと更新。

更新内容若干忘れてるけd

・踵落としがダッシュから出すと降りるときに若干前方向に速度がでるように。
・ウサギの威力が半分まで落ちました。主力にはならなくなったかも。
・ウサギの誘導も大分落ちました。まだキモい方だけど前よりは全然マシ。
・けろぴ~(投擲)の軌道、威力、補正を調整。ダメージ取りにはいい感じに。
・ウサギ弱体化したんでAIも行動パターンちょっと変更。ゆてAILv5の時だけですが。

ウサギ弱体化のお陰で大分弱くなった気がしなくもない。
けろぴ~(投擲)が強くなってもウサギと比べると押付力無いので。
