MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

気がついたら

気が付くとさゆりさんでもなくまこぴ~でもなくやっぱ名雪ちゃんに手を出してる系。

これにダッシュキャンセルしたら面白いんじゃね??って思いながら色々加えて
その代償にウサギ特攻がどんどん弱体化していく。
もう誘導悪化に威力低下まで加えられてるのに未だ主力技なんだよなあ。
エリアルコンは基本JMJH>JMJH>J2Hなんだけど、
踵落とし始動けろぴ~(投擲)キャンから繋げるようにしたりとか色々増やしてる。

プレイヤー操作する人いないのになんでプレイヤー操作前提みたいな構造作ってるんだろう
