MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

スポンサーサイト


ワンチャンの栞ちゃん

某スレで栞ちゃんワンチャン3で他と比べるとランク下の方やーって言われてて私もそう思ってたんだけど、
設定よく見ると予想以上によわかっt

A_Shiori;A栞 SP・RFゲージMAX 攻撃倍率190 リコガ0 ステ抜け・ダメキャンなし

攻撃倍率190だけど、これでもユキボロスは威力でても800くらいなのよね。
補正切りスイッチ入れとかないとダメ。スタンが硬かったわけじゃなかった
あと凍らせ殴り運送コンも補正切り入れないと1500くらいまでしか伸びない。
補正切り入れると2400。ワンチャン本線ではともかく、
希望VS絶望の時だったら役に立った場面多かったかも。

コマ技中無敵有りにすると結構ヤバいくらい強くなっちゃうから無いのは仕方ないけど、
これないならリコイル率少しあっても良かったとは思うんだけどなあw


栞ちゃんは元々動作が他キャラと比べるとおっそいし
ワンチャン始動も設置あたってくれるか投げあたってくれるかだったし
立ち回り関係は完全に接地便りだったし本線の設定でコマ技無敵だけの名雪ちゃんに負けたし
これ直しても戦績はほっとんど変わんないだろうけどねーw
スタンの根性値頭おかしいのでゎって思ってたけどこれでスッキリしましたわー
スポンサーサイト
