MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

今度は栞ちゃんを更新なんじゃあ

栞ちゃん更新。っていうか今日大会出場したっぽいけどなんでこうタイミングが。

更新内容
氷設置以外の必殺技、トルネード投法、超回転ストールの発生大幅向上。
アイスビームの威力低下、補正悪化。
生時でもアイスカッター→JCでの降りキャン可能に。
アイスカッターに若干横慣性が入るように。
RFB時で各空中技からアイスカッターへ空キャン可能に。
スノボロス展開時にRFゲージが溜まらないように。
アイスビーム→トルネード投法へのキャンセル可能に。
トルネード投法の雪球が若干追尾するように。
超回転ストールの無敵増加。
一部技の浮き具合調整。落とすことがあったので。

めっちゃたくさん。ほっとんど上方調整なんだよコレが。
死に技アイスカッター君が大分使える技になって、
(AI的に)設置が効かない相手でもそれなりに闘えるくらいの調整に比べて、
アイスビームの補正悪化とボロス展開時のRFたまらないで
上方修正のお陰でビームがコンボに繋げてるようになったけど意味なくなって、
ボロス当たったらそのまま有利状態で試合進められなくなったのがでかいかな。
そういえばあの技スノボロスなんだね、ユキボロスじゃないんだね(すっとぼけ

ってな具合で総合的にはパワーアップしたので若干攻撃倍率下げるといいかもです?
(って思ったけど攻撃倍率ってあれ補正そんまんま弄ってるからそっち弄るよりATK弄ったほうがいいかもしれないです。
