MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

ワンチャンその8



A名雪ちゃんVS東方一敗

おじいちゃん今お掃除の時間だょ。
運動も大事かもしれないけどお掃除のほうが大事だよっ。

ってことでおじいちゃん開幕よく動くんで開幕の刺し合いで決まる。
でもおじいちゃんよく落とすからほっとんど落とさない名雪ちゃんの方が安定感あるね。

VSちせ

おっ北海道かな?
とっても固めがつょいゾ。2R目は完全に戦争状態だったがー。
最初に動けないと辛い感じねーまあおつかれさまでした。



優勝者は結構意外だったなぁ。
この大会の影響受けたキャラって結構いるよねえ。
そういうのがあるからやっぱ引退は残念ですねぇ。生放送も見ねば。
スポンサーサイト
