MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

うーむ。

むむむ、

名雪ちゃんのごくとが予想以上にごみになって没になってしまったし
ゲージ技用のドット改変をしてたらもう日にち変わってて30分も過ぎてたし
名雪ちゃんのボイスやっぱ少ないのでわってなってるし
案外繋がってコンボ長くなるし
某名雪の技カッコイイナーってなってるし
栞ちゃんの更新もせねばだし
クリスマスキャラとかお正月キャラの存在忘れてたし、
そもそもクリスマスは学校いくただの勉強おじさんだし、
マビノギをしてるとMUGENに手がつかないし、
スマホで記事書きづらいし、
二週間連続で土曜日学校あるし、
この三日雨!雨!雨!

とりあえずこの雨ラッシュはどうにかしてほしい。
秋すっ飛ばしたかと思ったら梅雨みたいになりやがって。
