MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



似たような仕様のキャラを作ると

栞ちゃんのシステム見直しながら名雪ちゃんで同じようなの作ろうとしてるんだけど、
システムは同じでも技は違う、あと栞ちゃんと同じくらいの強さがイイのよね。
となると火力、機動力、制圧力、色々弄るマンになるけど
栞ちゃんのシステムだからRFバースト中にどれくらい相手からダメージをとれるか、のコンボの短さもほしいのよね。
こうやって色々個性も分けながら作ってるわけだからまれにあるひどいバランスも仕方ないなあって
