MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



オプション関係とか

栞ちゃんもう結構いろんな大会でてるけど

設定がどれも違うってのがイイと思う。

ダメ無効値:これがあると地味に生存力高くなるカナー、ただ少なすぎると壊れるけど。
RFゲージMAX:どの大会でもこの設定は合った気が。常時RFバーストなので火力高いしゲジマシっていう。
SPゲージMAX:RFゲージMAXと合わせるとユキボロスがいつでも出せるっていうやつ。
       まぁユキボロスは補正かからないでやっと化ける性能ッて感じだけどね。
ダメキャンステ抜け:まぁグダグダ防止用にはなる。一応ある意味はある。
攻撃倍率:比較的高めに設定してるところ多い気がするこれ。
gametimeステぬけ:これ+ダメ無効値1だったら超即死するのも少しめんどくさそうやなぁ。
コマ技中無敵:割とコマ技ぶっぱマンではないからゲジマユリコイル成功時とかの反撃が確定で入ることくらいか
リコイル率:割とこれがバラバラなのが面白い。10でもそれなりに刺せるけど。
補正かからない:ユキボロスが化けるスイッチ。それ以外はそこまで気にならない。

まぁ高い設定にするとヤバイ順に並べると

game抜け>SPMAX>ダメキャン(ステ抜け)>補正>コマ技無敵>攻撃倍率>リコイル>RFMAX> かなあ、ちょっと中途半端だけど
