MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

神ベガ逆襲パート5

1試合目 羅将 グスタフ VS ジョニー ユリウス

グスタフあんだけ暴れられるのに最後ゾンビってなかったか?w
溢れ出る問題児臭。いやユリウスもゾンビってたけどw

2試合目 Gアデル サンタ VS 変態翡翠ちゃん 七夜みたいなの

サンタの弾幕が薄すぎて本物と比べると弱く見えるぞ!?
謎のバックダンサー召喚である。
七夜もようわからん性能してんなぁw何もできない若可哀想。

3試合目 R政宗 救世車 VS みょメガ リョウ

アークかな?政宗がたくさんいるな?
みょメガの波動砲でアレだともう殆ど勝ち目が見えないw

4試合目 キルヲ 影桜 VS アーシェっと ワイルドウルフ

やっぱりゲージあると影桜強いな?
→も頑張れば影桜倒せるしキルヲのゲージ消費がそこまで活躍してないので
キルヲが行きたら左が負けますねコレ。

5試合目 グローリア 首輪付き VS 伊織ミックス マスケン

首輪付きの前衛力やべぇ。
庵のバーストがシュールで面白いw
アーマーキャラとは相性悪かったけどアーマーキャラあんまりいないねそういえば。

