MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

神ベガ逆襲パート4


1試合目 ハムスター マミさん VS みすず ひなこ

→のタッグの威圧がヤバイ。
3R目はみすずの性能あんまり知らないからわかんないけど怖いな!
ハムがどのくらい頑張れるかって感じには見えた。

2試合目 伊織ミックス 京クロ VS 青髪の斧を持ったルガール K'

青髪の斧を持ったルガール...!?...いやバルバトスなんですけど。
バルの毒は強いなぁ、←もなんかよく分かんない性能してるけど強い。

そりゃフライングしたら切れますね!?

3試合目 名前長いの 変態翡翠ちゃん VS 禊さん ポルターガイスト

ポルターガイストの相方これゲジマユじゃなかったら負担ヤバイなw
ゲージ使ったら死ぬしゲージ使わなかったら2R目みたいになるし。
つかポルターガイストって仰け反るのな、透け透けだからあんまりそんな印象がw

4試合目 ヴぁーんさん ウィンド VS 影桜 Ugu

左もなんかしてるっぽいけど影桜はゲージあればすげー暴れるなぁw
Uguは添えるだけって、昔っから言われてるでしょう?

5試合目 マジンガ様 飯屋 VS ザガン ジェシカ

ザガンもゲージあるとつえーなぁ。
って思ったけど謎の角度のビームも喰らうなぁ。

6試合目 せんな 本気京 VS かぐや リョウ

リョウ「仲間虐められてんじゃん!?ここは覇王翔吼拳を使わざるを得ない!行くぞぉー!」
ライフバー「なんか一人死んだ演出してるしもう帰っていいよね????」
リョウ「なんか仲間死んでるし行きれる気がしないからちょっと煽るだけ煽って生きよ」
・・・gdgd過ぎる!!

