MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 最終回



お疲れ様でした。

そういえば外道巫女出てたんだっけ。

1勝だけだったけど誰に勝利したのか覚えてないっていうちょっと失礼な状態。

まぁ総合的には

耐性も完璧でないし削り能力もそこまでないし即死全くないし削られやすいで
上位と比べるとこんな感じだったけど下限の方だったなー。


こういう大会見るとこのくらいのランクのキャラも作りたいなぁとは思いますねぇ。
栞ちゃん辺りで作ろうかしらッて思ったけど演出的に微妙い。

極道さんの10Pだったら記述使い回しでスイッチ式にしてそんな感じのも出来るかも?
まぁ彼女はちょっと大幅な更新する予定なのでもうちょっと先になりますネ。
スポンサーサイト
