MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

神ベガ逆襲パート2

1試合目 みらーじゅ ゆい2002 VS さくら くろもり

ミラージュがどのくらい暴れられるかのゲーム。
体力が化物みたい(一瞬で溶けながら)

2試合目 にるヴぁ シルエッタ VS 紅丸 脱がないサンタ

左は制圧力あると思ったけどシルエッタは思った以上に発生遅くで切り返し悪いな。
ニルヴァは発生早いし制圧するけど防御力が。
べにまるは格ゲー勢のくせに攻撃範囲が(格ゲーの割に)くっそデカくて活躍できそう。

3試合目 ミスタードーナッツ アナイグ VS イクさん みすず

アナイグの前衛力やばすぎんよ~~~~~
ミスドも割といろいろ格ゲーっぽい感じあるにゃあってダウン拾いを見て思いました。
イクさんはこのやつよく見るんだけどその割に全く活躍を見た覚えがないぬ。

4試合目 悪天草 おめがもん VS さつき マミさん

マミさんが目立ちました。
これで終わりよ!(味方が凄い減っていく

5試合目 しょーりゅー レオパルドン VS エルレイン ゆーか

梅干しが刺さるかの試合。
流石に二人に固められるとダメだけど2体2なら勝てるっぽい。
一撃があると制圧力が他より劣ってもまだやれるねぇ。
