MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

神ベガ逆襲パート1



1試合目 ゆめみ かげろー VS かさ うさぴー

教授が大人しい...しかし多分教授のゲジマシで影桜が暴れまくるね。
左が二人まとめられたらキツイ感じかな~。教授がどのくらい援護してくれるか次第。

2試合目 アルティ たぬき VS リリス 次元意思

次元意思死んでる時もなんかしてる?1R目はなんとなくそんな気がしたけど
リリスがどのくらい生きれるかゲームになってました。

3試合目 みょメガ メイプル薙 VS 正男 U子

U子が生きてないと話にならねえな!
正男も制圧力はあるんだけどみょメガと相性悪い感じ。

4試合目 ジェネラル 金グロ VS ルイズ 赤い月

比較的格ゲーしてる勢。
左はどっちも回避技持ちだから無敵と無敵の間にどの位刺さるか。

5試合目 海老ガイル けんしん VS ちづる 桜

ガイル「擬似タイが始まったかと思ったら後ろからピンボールが飛んできた」
桜「相手片方は働くゾンビなのにこちらは全く働く気がなかった」
けんしん「なんか超必殺ぶっぱしてたら勝ってた」
ちづる「まさか2R目のシューティングモード状態で全く減らされないなんて」



なんとなくいい勝負多いからこの大会好きかもしれない。
