MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

スポンサーサイト


【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル FINAL



お疲れ様でした。後半は結構相性げーだったけど割と上下差はあったみたいですねw

いつもの反省タイム @極道さん

耐久力がなさすぎぃ! バリア剥がれた後の生存力の無さがヤバかったね。あとはゲージ効率とかか。

@キラープラスターちゃん

相手一覧:うさぴー メテマージ 神ベガ CCジェネ デスアダ 葬式 暁絶 オゼライマー スカデビ etc

3体くらい相手が誰か忘れました。確か1つはタッグだった気がする?その時相手に澪がいた気がする

こう見てみると相手したキャラの5体が30位以内にいるという地味に強豪ばかり相手してましたね。
でも勝てれた試合負けたかもしれない試合はたくさんありました。結構運ゲーキャラな感じありそう。

んで実際の試合ではランガーが一番勝負の鍵だった感じ。
キラスタちゃんの自爆も色んな意味で鍵でしたけど。
即死耐性の高さのお陰で勝てた試合も割とあった感。葬式には即死耐性の甘さを突かれたけど

まぁなんやかんやで無敗5連勝しました。おめでとう、おめでとう。

尚更新はせずに栞ちゃんを進めます。
スポンサーサイト
