MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

騎士30更新。

(唐突)

アーケードやってたらランセレで神竜出て無双してたらこの子にやられるという哀しみだった。

@更新内容

・多数のバグや不具合を修正。
・賢者様とか宿敵のライフを設定、あと攻撃倍率も設定可能に。これで狂とかでも使える?
・ライフ処理とか色々いじった。

考えてみると性能が全くどのランクでも使えるもんじゃなかったんで
狂辺りでも使えるんじゃね?って程度に強化とバグを修正。

オプションは-2-3.cnsファイルにあったりなんだり。

他のキャラも更新しないと(いつもの台詞
