MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

琥珀さん更新ですー。

ブログ巡回してたら大会で出番あったらしいです。やったね。


・AIの調整。
ゲージバンバン吐くんじゃなくてたまにゲージためたりとか。

・バグ修正
メカヒスイが死んでるのに消えないバグ
J 後ろ空だ JS の永久コンボ
死んでるのにASSISTOK!が出るバグ

・その他細かいところ
勝利ポーズの勝負終わった時の奴若干MVC2っぽく。
上の時にWINNERの文字入れるの忘れてたんで入れた。
一部技の調整。
常時AIスイッチを搭載。詳細はリドミ。

などなど(覚えてない)

バグに関しては動画見て見つけました、丁度更新する前に見つけられてヨカッタ。

そろそろ外道巫女とかキラプラ辺りに手を付けたいけど...
極道さんもやりたいことあるし一番形ができてるしで、
外道ちゃんとかそろそろやることが凶悪斬りで言われたこと直すだけだし
極道さん作って思ったのがやっぱ格闘系改変は技が作れなくなるね、悲しいね。
