MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

ここで私のキャラの狂くらいの西洋について語ってみましょう

外道巫女新しいの8P-10P
捨て抜けバーストis糞

一撃必殺が投げてからの超即死。
ぶっパで当たる技じゃないし優しいと思う

10Pはアーマー。あとライフ管理もしてる

非道魔女古いの10P
耐性によってる。精度低い即死なら割りと耐えれる
それだけ

非道魔女新しいの10P
ワンチャン

11P-12P
食らっててもストライカー出す。
12Pは投げ当て身以外ほとんど受け付けない系

クドちゃん9P10P
1ゲージ技が全て0ゲージに。
サテライトとグラビデは1ゲージ
ジコスパークと凍てつく波動は2ゲージ
その他の技はそのまま。

グラビデは当て身となげでたげをとって割合ダメージ。
ジコスパークは若干無敵殺しがあったはず。

5ゲージアルテマも普通に投げのブラックホールと普通の爆発。
火力はヤバイけど性能はひどくない。

キラプラ

ルカナンでタゲライフでの防御低下とか。
一部技は防御無視。
地獄の鎧は当て身で攻撃。
その他ストライカーは普通のhitdefなのにランガーの強さが異常
あと一部からーは飛び道具無効

キラーマシン3
バ火力

てんこ

ブラックホールが当て身からのタゲライフがあった樹が。
それくらい。
5Pは喰らい抜け出ブロしたりします。


じきゃらはそこまでえぐいのいないのに狂上位とか
食い込んでるの結構いるから怖い。
即死無くても耐久と火力と当たりやすさがあれば言いねん。
