MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

サモンナイトすりー

なんかある日姉貴がもらってきたから妹氏がやってたんだけど

本日突然姉妹そろって攻略みたのかカルマルートの話をしてしまいまして、

妹氏モチベ死亡

私もカルマルートだけは見ました。おなかいっぱいです。


...(まぁ説明書見ないで魔剣のこと知らなかった妹も、
  説明書見ないで初見シミュレーションゲームする妹も悪いと思いました)

なんていうかSN3はカルマ値上がりやすいようで、
ステージ構造も全体的に自分側不利なのが多いんだよねぇ。

んー私はエクバのモチベが有頂天に達しちゃってるけど
そのうち余裕できたらやろうかなぁ、迷う。
スポンサーサイト
