MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

【MUGEN】地獄の果てまでもっと!仲良し!後半予選



全体的な試合見ての感想

非道ちゃんがクッソ柔くて開幕に消し飛ばされすぎぃ!流石体力640の根性値無しは違うな!
んで2ラウンド目にゲージぶっぱなして勝ってもゲージなかったら3Rで負けるっていうテンプレっぽいなw
非道ちゃんもゲージ技の拘束力とか自衛力はヤバイからどんどん使っておけばよかったのにw

外道ちゃんが制圧力があったけど通常コンボは普通に相方に邪魔されてるのが多い感じ。
白羅とかトラック出しておけばええねん。つかトラックの発生保障やべぇなw
そして外道ちゃんも体力800もないので根性値もあるけど生あては関係ないから結構体力消し飛ぶネ。

5ゲージは良かったんだけど非道ちゃんが暴れないとゲージが増えない故、
相手の火力が高かったり制圧力高かったりだと殆ど無理ゲーっぽいなぁw
