MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

スポンサーサイト


今回の件

正直すまんかった

まあただの言い訳なんですがー 23日昼頃、wikiオンバーンで話題に

私が気に入らなかったこと
・発売前どころか技すらなんも言われてない
・バブルスライム君の記事がいつまでたっても書かれない

無論、私も死ね(ブーメラン)だったんですが。



しかしその日の夜9時半

某所にてまた話題になり、一枚目で有名な某氏が作る流れに
私はその時のテンションが高かったのか、製作に便乗。
ちなみに某氏は私に任せたので。
なんか腹疼いたりしたけどなんか流れ的に二時間もかからずに完成。

製作時間の通り、超高速で作ったから属性のミスもあるし
wikiのマナーのこととか全く考えてなかったですね。

某氏は既にMUGENのモチベすらあんまなかったけど
私作ってなかったら多分完成させてたとおもふ。

まあ悪ふざけってやつ。
できるだけ注意したいけどまたやらかしそう(無責任
スポンサーサイト
