MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

パズドラ。

ここまで進めました。

Screenshot_2013-06-05-16-37-09.png


ランクも88となり、私も神タイプを大量に手に入れました。

ホント他の人とは全く違いますよ!12体です!
12体も神タイプがいます。おまけに全員もう一つタイプついてます。
12体も神がいると育てるのが大変です。ええほんと。
































Screenshot_2013-06-05-16-35-02.png

ハイ
Screenshot_2013-06-05-16-50-22.png

ウンディーネ。水パで使います。いつ代理が来るのだろうか。あと究極進化はよ

Screenshot_2013-06-05-16-50-33.png

ドラゴンライダーアーサー君。ちなみに今はパーティにすら入ってないです。アスカに取られました。

Screenshot_2013-06-05-16-50-37.png

半蔵くん。思ったより使い勝手が良いですねこいつ。攻撃パと闇パにいます。

Screenshot_2013-06-05-16-50-46.png

初芽。水パに入れてる。

Screenshot_2013-06-05-16-50-55.png

ファフニール。汎用性結構あっていいと思います。

Screenshot_2013-06-05-17-55-40.png

ダンプティーちゃん。可愛い。

Screenshot_2013-06-05-17-55-45.png

信長。何故か上級で手に入った。上もだけどダンジョンでは本当運がいいと思う。

Screenshot_2013-06-05-17-55-50.png

水牛。モー

Screenshot_2013-06-05-17-56-16.png

ゼルエル。正直使いドコロは今のところ見つけてない。攻撃パの体力要因くらいにしか。下乳

Screenshot_2013-06-05-17-56-26.png

攻撃パ。一応体力1万超える。しかしライダーとかエヴァキャラのフレンドいないから困ってる。

Screenshot_2013-06-05-17-56-35.png

水パ。火力はイマイチだけどヘルメスと組めば体力3万超えるから耐久パではある。

Screenshot_2013-06-05-17-57-03.png

闇パ。完全に番人に頼ってる。ちなみに番人今5体。





とりあえずパズドラのことを語った。
