MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[MUGEN] 危険なふたり杯 OP



自キャラからはDMてんこと極道さんがでましたー。

DMてんこは自衛力とゲージ回収率、
極道さんは爆発力が強みかな。

DMてんこはゲージ依存型と組めば強そう。
極道さんはゲージ回収率高めの人と。

数の暴力タイプはあんまりいないっぽい?ヘルパー的にもキツイのかな。
[State -1,オプション]
type = Null
trigger1 = 1 || fvar(11):= 1 ;強くなった数値(0~10)
trigger1 = 1 || var(12) := 60 ;モンスターレベル(1~99)
trigger1 = 1 || var(13) := 500 ;ダメ無効値(0以下で無効)
trigger1 = 1 || fvar(14):= 0 ;ターン制(一定ごとに無敵)
trigger1 = 1 || fvar(15):= 0 ;攻撃ガード不可スイッチ
trigger1 = 1 || fvar(16):= 0 ;開幕モンハウモードスイッチ
trigger1 = 1 || fvar(17):= 1 ;低カラーでも沸くスイッチ
trigger1 = 1 || fvar(18):= 1 ;ゲジマユスイッチ

[State -1,デフォストライカー選択]
type = Varset
trigger1 = roundsexisted = 0 && Roundstate = 0
var(56) = 6
;1 キラースター
;2 ようじゅつし
;3 コロマージ
;4 スターキメラ
;5 ランガー
;6 じごくのよろい
;7 デスマシーン(※)
;8 ダースドラゴン(※)
;9 ランダム
;※あくまで予定。あと未実装です。
;
[State -1, AI常時起動]
type = Varset
var(57) = 1
;0でOFF、1でON
trigger1 = 1
ignorehitpause = 1

[State -1, AIレベル]
type = Varset
var(58) = 2
;1 弱い 2 強い
trigger1 = 1
ignorehitpause = 1

[State -1,魔窟モードの沸き率]
type = Null
trigger1 = 1 || fvar(21) := 0.03;% キラースター
trigger1 = 1 || fvar(22) := 0.03;% ようじゅつし
trigger1 = 1 || fvar(23) := 0.05;% コロマージ
trigger1 = 1 || fvar(24) := 0.02;% スターキメラ
trigger1 = 1 || fvar(25) := 0.01;% ランガー
trigger1 = 1 || fvar(26) := 0.02;% じごくのよろい
trigger1 = 1 || fvar(27) := 0.10;% デスマシーン
trigger1 = 1 || fvar(28) := 0.05;% ダースドラゴン
ignorehitpause = 1

[State -1,魔窟モードの最大沸き数]
type = Null
trigger1 = 1 || var(21) := 1;体 キラースター
trigger1 = 1 || var(22) := 1;体 ようじゅつし
trigger1 = 1 || var(23) := 1;体 コロマージ
trigger1 = 1 || var(24) := 1;体 スターキメラ
trigger1 = 1 || var(25) := 1;体 ランガー
trigger1 = 1 || var(26) := 1;体 じごくのよろい
trigger1 = 1 || var(27) := 1;体 デスマシーン
trigger1 = 1 || var(28) := 1;体 ダースドラゴン
ignorehitpause = 1


この設定ならキラプラ出せるんじゃね!?!?!?(謎の期待
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。