MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

途中で投げたゲーム

・ファイナルファンタジーⅨ
ラスダンのマリリスだっけ?に勝ったと思ったら死に際の技で道連れにされてから
なんか希望失って投げた。
何回か最初からやり直そうとは思うんだけども。

姉さんもモグネットが途中でダメになって投げた。

・モンスターハンターサード
ただ単に槍だったから戦闘が盾構えて突くだけだったから飽きた。
ソロだとキツイんだよなぁ、団体なら楽だし楽しめるんだが。

・トルネコの大冒険3
ディスクが壊れてしまいました(死に声
ちなみに何度もプレイしようとはしてる。
トルネコは異世界クリアするまでがゲームだから(
ちなみにヤンガスはダンジョン全てクリアしました。

・風来のシレン2
プロローグはクリアしました、
最果ては20Fくらいまでは普通にいけるのに
そこあたりからアメンジャとかに苦戦し始めてしにますね。

・サガフロンティア2
プレイしてた頃が大分前ってこともあって
途中で何してたのかわけわからんくなってオワッタ。

・青鬼
怖すぎて無理です。

他にもあると思う(覚えてない

こう見るとRPGしかしてねえなw
FF12,13 DQ5,7,8,9はクリアしたかなぁー。
FF7,8,10 DQ1,2,3 は持ってるけど最初からプレイはしてないですね。
あとあるとしたらポケモンカービィボードゲームゼル伝とか?
アンリテッドサガだったかそんなのもあったけどあれ結局誰も触ってないなぁ。
スポンサーサイト
