MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

真単騎無双VS数の超暴力 ラスト。



個人的には数側はジョンスも鍵だったと思うんだ、
数少ない開幕即死持ちだし。

続きから戦績発表ー(うろ覚え
・オロチン

1回戦目 雛子
アーマー貼られたら終わりじゃねーか!!!

2回戦目 ワーロック
制圧力で負けてんじゃねーか!!!

3回戦目 クールセブン
一応投げ持ってるけどちっちゃいから届かないし
相手空中飛びまくってるじゃねーか!

タッグ相手 雷神政宗
攻撃とおらねぇじゃねーか!!!!

結果
ランセレに負けました。


・キラープラスター

一回戦目 ぼっちゼロ
毒には勝てなかったよ...

二回戦目 イッテツ戦車
物理威力高すぎぃ!!!

三回戦目 殺人姫:夜水
夜水の火力と姫の攻撃密度が丁度アーマー後無敵が切れる範囲だからダメだったね!

タッグ戦 上と同じ
うーん相方がなぁ。もっと耐久型だったら暴れられたと思う。

結果
イッテツや孤独は相性で負けたけど
姫と夜水は実力差もあったかな、結果的にこれ強豪だったし。(なんで二回も当たるんや

だから罰ゲームで強化させました。

;--------------------

・しししししししていってね!!!(試合数多すぎて覚えてないから結果だけ

比較的いい成績を納めてくれました。
即死持ちには弱かったけど耐久タイプにはこっちも硬さで無双する感じ。

ボス撃破はよかったですね。
スポンサーサイト