MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

キラープラスター更新。

キラープラスター更新です。

スイッチたくさん増えました!また増やしてしまいました!
また強くできるようになりました!

...^q^

更新内容

@スイッチ関係

・ダメ無効値(0以下で無効)
・開幕モンハウモードスイッチ
・低カラーでも沸くスイッチ
・ゲジマユスイッチ

この4つ追加。

*ダメ無効スイッチ

その名の通り。ちょっと特殊な処理してるので
ダメ無効値を1にすると超即死デモしない限り死なないんですいません。

*開幕モンハウモード

その名の通り。こちらは開幕に出てるモンスターの数も設定可能。
一応おすすめ設定が1つだけあるんでそれ参考に調整でもしてください。

*低カラーでも&ゲジマユ

低カラーでも狂と戦わせられるくらいになってきてるんで
とりあえず追加って程度。

@スイッチの調整

*レベルによる防御アップ処理を調整。

これによりF1やステ奪ってからlifesetとかでも普通にダメージ減らしてくるマジキチに。
あと若干前より硬くなったり。

@その他の調整
・AIの調整、立ち回りをよくしました。
・ランガーの火力若干ダウン。
・バクステの処理が若干変更。
・-3でやってた処理を一部-2でやるように。


まぁ前よりは色々使える範囲広がっていいとは思ったけど、
なんか強くしすぎて変な目でミられそうだから更新が捗りませんでした まる
スポンサーサイト