MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

【凶悪mugen】一人1キャラまでの神々の宴会杯Part.2



なんかちょっとだけ記事漁りしたけど投げが駄目らしいけど

とりあえずP操作で投げばっかりやらせてみたけど
極道さんは投げさせてもなんかそのあと普通に殴りを当身取って殺してたね。
ちなみにほかキャラでは投げ使うと駄目だったのが少々。

そもそも相手にP2bodydist x < 3になるような条件与えなければ投げすら出来ないから
構造によってはキツイキャラもいるけどまあ割と有情な方?

っていうか記述だけ見ると当身経由なら割といろんな方法で死にそうだけど
