MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

せやな(便乗)

( ˘⊖˘) oO(なんとなくシッパイサムラーイのイントロ対応しよう。

ポチポチ

ツイッター覗くとなんか凶悪系の人が騒いでる

作業再開

下の記事を書く

騒いでる原因を探す

凶悪キャラ斬りのことだった

ブログ巡回

いくつか疑問ができる

自分のブログだけシッパイサムラーイとか言っててくっそ笑う

これはホモのごとく便乗して記事を書かないといけない気がする

イマココ


続きみたいなら自己責任で展開して。
めっちゃひどく言ってるけど怒ったって私は何もしない。 並製作者語ってんだから凶悪に関わってんじゃねーぞ!とか言ってるけど
みかえる氏が斬ってるところ明らかに演出のところだけだから
別に並製作者だから止めろ!とかは関係ないでしょ。
それに並製作者って言ってる割には姫アルクのやつ作ってた気がするし。
MA改変系の12Pだってちょくちょく狂大会には出てきてるし。
ホモは嘘つき(確信)

批判されたことに怒りばっかり買うばっかりじゃなくて
その部分をよく反省するべきだとは思います。
オキ氏は今もそこら辺の改善作業に取り組んでます。
みかえる氏が気に食わないから全くしねぇ!ってのは勝手だけど。
ただみかえる氏の記事の言葉遣いもちょっと煽り気味だったけどさ。
ブログでこいつマジ気に食わねえとか書いたって
ブログ見た人は「せ、せやな(震え声)」ってなるだけやん?

そもそも旧板でVまどかさん様が斬られてる記事貼って
名無しの方達が微妙に騒いでたのに今更何なのって感じですわw
それで怒ってばっかりいたって板の人たちは
某氏キレてやんの~~wwwwwって感じになって
リクエストした人にまんまとハメられてるんじゃないか。

っっっっっっっっっっっっっっっってえいうか
某氏はこれまでに似たようなことしてたじゃないか!
撃破挑戦する際に似たような言ってたじゃねえか!
死なねえことに憤慨してたじゃねえか!
批判してるじゃないか!人のこと言えないじゃないか!
....

そもそもみかえる氏は最初に斬った時に思った以上にリクあったからやったらしいし。
mapelao氏の資料もあるけどツイッターでの発言なんてほとんど軽い気持ちで言ったようなもんだよ?

まぁホモは(ryだからウソかもしれないけど。


まぁ私は2番目に描いた奴が一番いいたかった。
批判されたくないなら批判されないようにしなよ(無理事)
批判された程度でMUGEN辞めるようなやつは
所詮いいキャラなんて作れる人少ないから。

どーでもいいけど上海の斬り方はあれ別に何も製作者は差別無いと思うけどなぁ。
鬼巫女の記事みればわかると思うけどもう見れないね、仕方ないね。
他の二人は私的には良いアドバイスだとは思った(粉蜜柑)

(自キャラ早く斬ってくれないかなぁ)
