MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part15



サクラ@さんの動画も伸びたよねぇ。やっぱ努力って大事。

感想は続きから
メテマージ VS キラプラ

キラプラちょっとこれ無敵短すぎる感あるなぁ。
このランクだと地味に威力がある技が多いし
勝てたからいいけど。
イッテツくらいを参考にしよう。

メテマージはちょっとよくわかんなかったです。


めがりす VS 極道さん

久々に自キャラでいい勝負を見た(小並感

メガリスは体力少ないけど結構固めのアーマー持ち?
あんまりわかんないけどとりあえず多段には弱いのね。

10Pは喰らってる途中に受け身するのと開幕バリアとゲージ無視で
バリアとリザと究極魔法が使える仕様。ゲージも減らない。
リザは2ゲージ以上あれば1回だけ発動。ゲージMAXで全快ですね。
リザしても全ゲージ消費&バリアは貼ってないなのでそこまでグダらない感じ。

1ラウンドみたいに出した技次第では勝てたけどやっぱばらつきつけるといい試合が出来る。

追記:12Pはうちの3キャラの中で最近では一番手を加えてる神ですね。

