MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

大会で活躍できないからって

小学生並みの感想 たかがコメントに相手するのもどうかと思うけど

ちょっと訴えたかったから訴えるよ!!


某大会でキラープラスターは負けまくったけどさ!
実際あの強化のせいでSMHにも8:2くらいで勝てて、
レアアクマにも3:7くらいだけど勝てるのにさ!

相性が悪いキャラと当たりまくっただけでさ!

弱い者扱いされたら子供な私は怒り狂っちゃいますね!
自分が好きなキャラだけに








んまぁキラープラスターは

・食らったら若干無敵のアーマー
・仲間が来ないとそこまで強くない
・無敵技が無い
・飛び道具属性と投げ属性は喰らわない
・即死レベルのダメージは受けない
大ダメージに弱い
大会で当たった相手は

@ソリタリーゼロ
・毒持ち
・耐久力高め

毒なんで普通に相性悪いです。
ストライカーが若干いなかったのもあるけど。

@イッテツ
・打撃の火力が異常
・喰らったら若干無敵のアーマー
・大ダメージに弱い

防御性能自体は似たタイプ。
キラプラのAIが相手に接近するんで打撃喰らう。
P操作なら有利だけどAIだと相性最悪。

@夜水
・夜水の大砲が飛び道具属性じゃない
・大ダメージ持ち
・防御性能自体はそこまで高くない

大ダメージ持ちなんで相性悪いです。




何が言いたかったのかわけわかんなくなってきたけど、
性能差なんてあんまりありません!
相性悪いだけです!






製作者だからって大口叩いてスミマセン。

ちなみにオロチンは頑張って欲しかったけど出落ち役やってくれたし

ゆっくりはまだ頑張ってくれてますね。
パクっておいてここまで頑張ってくれてるんだし夫氏にも感謝。
