MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

愚痴と言う名の現状の制作意欲について

最近ちょくちょくなんか新しいキャラ作りたくなるんだよね。

バブリン作りたくなったけどなんか技思いつかなくて放棄して
現在バブルスライム作ろうとしてる。

正直キラプラさんのストライカーももうやりたくないですね(ヽ´ω`)ヽ
ダースドラゴンくらいはできるけどデスマシーンとかきつすぎやねん。
でも正直ここまで全て自作でやってきてるんだから頑張りたいですね。

改変は微妙な感じ。
レミリア改変も今のところ微妙って感じで、
なんか他の改変と似たような感じになるのが一番のモチベダウン。

スペレンカー先生のボイスも欲しいけど
そこらへんはネット俳優さんに頼まないと駄目かなぁ..
極力頼みたくはないけど。

大会は貯め撮りしてるんだけど
地味に不具合多くて困る。なんでポイント差ができてるのに引き分けになるんやとか?
その試合をどうするかで地味に進行具合悪目。

っていうか結局は最近マビノギやっててそっちに費やす時間が少し減ったからなんだけど。



ところで どうしてDQモンスターばっかり作るって?


























大好きだからさ
