MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

スポンサーサイト


現状

技ネタが思いつかない系。

極道さんしか技が思いつかない。

なんか派手っぽい技は極道さんはできるのでわりかし思いつくんだけど(しかし実行はあまりしない
ゲみちゃんと非道ちゃんは思いつかないのよね、

非道ちゃんはまあギリギリ思いつくけど(技術士ってわかりやすいコンセプトがあるので
ゲミちゃんは全然思いつかないね。

まぁ結構技覚えてるからこれ以上増やさなくても別にいいんだけどさ。
思いつかないとこれはもう更新がなくなってしまうフラグ:(;゙゚'ω゚'):



あと今はエクスデス先生の方にちょっと手を出してる感。
極道さんの技も思いついたからまた手加えたいね。


忙しいのがなくなったらトナメとかキラープラスターの方も手を出して行きたいねー。

某所でバブリンを作ろう(提案)とか言われたからそっちも地味にやりたい。

レミリア改変は知らん(適当)


極道さんと非道ちゃんの出番がある動画は出てくれないのか!!?
スポンサーサイト
