MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

紅の闇の性能みたいな

そういえばあんまり詳しくりどみにすら書いてないので書く。

紅の闇上位カラーは投げにとんでもなく弱い。
あと飛んでても弱い。地上だと喰らい抜けでダメージ大分抑えるタイプ。

相手より体力が少ないと火力増加します。特に残り1割くらいだとヤバイ。
AIは相手に接近しつつレイジング当てたあとゲージ溜めて相手が遠くにいるならパンチか電光石火。
近くにいるならレイジングでハメを狙います。

うちの狂では珍しく投げが弱点です。

ゲミちゃん辺りは根性値ヤバイしほかはアーマーで投げすら通らないし。

そういうキャラ。
