MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



キャラ4体更新ですー。

外道ちゃん非道ちゃん極道さんとキラープラスター更新ー。

更新内容
外道巫女V2

・開幕にお茶飲ませることに。特に意味は(
・準汎用追加。
・条件下でライフ減らすように
・パンドラキラー系を改善。

非道魔女

・専用対策で強制死の宣告。
・・・・ぐらい?もっとあるかも

極道人形遣い

・全体的な殺傷力向上。
・仕分け力は自キャラで一番上。
・削れやすくしました。
・AIの挙動や低カラーの技の調整。

キラープラスター

・AIを修正
・フリーズすることがあったので修正
・7P~10Pと5Pと11Pを追加。
・カラーパレット増やしました。
・そして重くなるSFF(魔窟の途中経過のせい

多分極道さんが一番弄った。非道ちゃんはもっと弄ったと思うんだけど思い出せない
