MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

【MUGEN】 人を無条件で信じてみた大会 【狂クラス?のはずが…】 パート10





電話『pppp・・・pppp・・・』

俺「もしもし」

俺「あー、外道かい?」

俺「今回もダメだったよ・・・。あいつは運が悪いからなあ」

俺「そうだな、次はこれを見ているやつにも、付き合ってもらうよ」







そんなことよりリミカは霊夢改変をみんなカカロットと認識するらしいです。


DMも外道も乙だなあ。相手が悪かったw
DMは相手チームが強豪揃いだったし、
外道はヘイちゃんがパッチ入ってれば・・・。
スポンサーサイト
