MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。



ちょっと今話題になってるキャラのこと

ちょっと指摘とかそこら辺の話なので展開から

アインツベルンさんのキャラの永久の少女みずかのことだけど

まだ未完成カラーの12Pが話題になってたからちょっと私からも。

あくまで気になるところの指摘です。
未完成らしいので調整のアドバイス程度に受け取ってください。

火力的には狂最上位でもいいんだけど

耐久力に関して。

ダメージ200までで、それ以上の攻撃は回復らしいです。
あとダメージ量もそこまで大きくないらしく、
無敵もあるっぽいですねー。
でも、狂の上位組だとダメージ200以上ってキャラは多く、
下手をしたら『耐久力重視の狂じゃないと倒せないキャラ』になりそうですねー。
でも小さいダメージを垂れ流して大ダメージを与えるようなキャラだったら勝てるんですけど。

あとは試合が長引くのがなぁ、もうちょっと攻撃面上げてダメージ量増やしたり?

なのでダメージ200以上は、ダメージ量を減らすか、ダメージ無効?
体力回復はもっと大きいダメージがいいですかねー。

まぁ私狂最上位辺りはよくわかってないので、参考になりませんが、
個人的な意見です。
