MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

キャラ選別の理由とか

改変の方
外道ちゃん  → 初東方改変だし
非道ちゃん  → 霊夢ときたらまあ魔理沙?
極道さん   → ありすが個人的に好き。
DMてんこ   → リク
ロボミズチ  → 非道ちゃんのついで
ロボムカイ  → だいたいロボミズチのせい
スペレンカー → レン改変の流行に乗った。
紅の闇    → ロックの凶悪がいないから
タクミン   → ノリ

製作の方
騎士30    → 動画見て作りたくなった
オタマロ   → サンドバッグを見て悲しくなったから
ドラキー   → 可愛い
キラーマ3   → 可愛い
マジックポット→ 可愛い
シャドーナイト→ 個人的に好き

WIP
レミリア改変 → 脳内妄想のせい
土偶戦士   → 個人的に好き(今はキラープラスターとなって作っている)
エクスデス  → ディシディアで使ってた

MUGEN始めたきっかけはキラーマシンが作りたかった まる
