MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

ゲミちゃん軽くなったよーーー。(更新)

外道ちゃんまた更新。

殺傷力関係はなんもないからそこらへんはやらなくていです。

前回の更新でダッシュとかバックステップとか入ってました。

あと5150ステの警告取り除いたり。

じゃなくて今回のメインは

ちょっとヘルパー出さないと軽いことが気になったから

いろいろやってみたら、

12Pめっちゃ軽くなったんでそれだけです。

ライフバー依存とかよりこりゃヘルパーがトリガー読みすぎだったんだな・・・

常時監視は一番上にIshelper系トリガーをやったほうがいいかも。

ヘルパーが無駄にトリガー読むので。
