MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

なう

また
東方キャラ弄ってるお^q^
なにぃ?この間も弄ったじゃないか?
ごめんてへぺろ。
今、作ってるのは【非道魔女】でさあ。
あん?また外道みたいなコンセプトがないキャラになりそうだって?
大丈夫だ。問題ない。
ちゃんと考えてるから。
コンセプトは、設置系で
ワープ技で距離をとりつつトラップしかけたり、
相手がトラップにはまってるところに直接攻撃しかけたりという、
はめてくるいやらしいタイプです。
でも体力640なんでワンチャントラレレバマケルー状態ですがなー。

もう一人
オロミズ改変でロボミズ作ってまっせ。
コンセプトは、スタンダートの電気鋼タイプで
そこまで特殊な仕様はありませーん。


・・・ロボミズ作ってて思ったが
結構オロミズ改変って大変やな。
あれ弄ってみるとモーションの少なさがggg
だからスタンダートに作るのが大変というねw
だってオロミズ勢って遠距離タイプが多いやない。


あ、言っておくがこの2キャラ結構ネタ混じりキャラ何やなー。
あとキャラ設定も考えてあるんですやなー。


進行状況

非道は結構進んでる。
とりあえずあと超必殺1つと勝利ポーズとイントロをやれば仮公開はできるレベル。

ロボミズは・・・よくわからーん。
普通のキャラだしもうあんまり弄るところないんやけどなー。
・・・AI組まないと

ってことで長文乙でしたぁ(TヮT )
