MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

とりあえずリクエスト消化

まだ数体しかされてないけど

【暫定】
マグニートー風見氏AI 常時ゲージMAX バリア有 永久無し
銀の聖者 7P
G名雪 2P 火力2倍 ゲジマシ AILV3 ガードレベル10

・審査通らず

無音 AI2
スレイヤー 12P


このような感じになりましたがまず補足をいれると

マグニはゲージMAXじゃないとちょっと死にやすい感じ。
銀の聖者は6Pじゃ厳しめなので7P、これだと対戦は強いけど匠ズ相手はそこまで得意ではないので。
名雪は4Pと6Pは全画面があるだけで他のキャラより大分有利なので2P
AILVは4だと永久狙いガチであんまり倒せてないのでAILVは3

無音は投げ判定が多いのか全く攻撃が当たらないのでどうしようもない。
スレイヤーはAIが避けがちで他のカラーもだいたい同じだったのでどうしようもない。

ちょっと差が出てるけどこんな感じかな。

審査はとりあえず匠ズ相手に善戦できるかでAIの都合や性能の都合で完全に相性が悪かったら通らずかなぁ。
スポンサーサイト