MUGEN13

ブログでしたけど現在ただの公開場所。

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その08 【狂以下】



Mくう VS 桜

多分再現用の落下なんだろうけどそれが裏目に出るとはw

火力やべぇ

キラーマ3 VS 傭兵

喰らい無敵と当身されても無敵あるのかな?

攻撃中にも無敵あるのかもしれないw 中々攻撃当たらないからちょいきつめ

シラリー VS ゾルズ

相変わらずの範囲攻撃w

月影守谷 VS ジャガノ

結構いい勝負してるなw

龍神 VS こぁグル

それ一撃っすかw

もしかすると投げだったりするのかな

K' VS アニサマー

なんか台パンっぽいなw

ワンチャンの取り合いみたいw

Aカイン VS みやこAA

これ前に違う設定だったかでやってたよねww

カインは見るたびに技の使い方変わってる気がしてw

ってそれガードしたら終わりじゃねえかw
スポンサーサイト
